スマートフォン版はこちら

鈴木眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鈴木眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の病院、「鈴木眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0004
住所 東京都新宿区四谷3-8 万寿ビル2F
電話番号 03-3357-8895
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鈴木眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

プラザ30階クリニック 東京都新宿区西新宿2-2-1 京王プラザホテル本館30F
芙蓉診療所成人病医学センター 東京都新宿区新宿5-14-5 畠中ビル1F
いわさき眼科 東京都新宿区新宿3-32-5 日原ビル3F
小滝橋西野眼科クリニック 東京都新宿区北新宿4-8-16 北新宿君嶋ビル3F
国立国際医療研究センター病院 東京都新宿区戸山1-21-1
早稲田眼科診療所 東京都新宿区馬場下町14
新宿近視クリニック 新宿院 東京都新宿区歌舞伎町2-46-3 西武新宿駅前ビル7F
JCHO東京新宿メディカルセンター 東京都新宿区津久戸町5-1
西新宿さいとう眼科 東京都新宿区西新宿1-5-11 新宿三葉ビル7F
いなげ眼科 東京都新宿区高田馬場1-21-10 豊電ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • すみれさん
    やはたクリニック 口コミ
    あまりこういうことは書きたくありませんが、受付の看護師さんが毎回毎回驚くほど不愉快です。熱がある娘を受診させたく朝から何度も電話してもつながらないのでしかたなく予約のために私だけ受付に向かい「電話がつながらないので私だけ予約しに来ました」というと「熱がある方は事前にご予約が必要で」と。電話がつながらないから私だけ予約しにきたんですけど???その後も予約が必要を繰り返すので。「予約したくて来たんですが」というもなかなか日本語が通じないのか理解してもらえず。そのうえ「本日は予約がいっぱいで」と断られるのかと思いきや、「夕方なら、いや、こちらから後でお電話します。」と。何をどうしたいのか意味が分からない対応。今回に限らず毎回態度が悪くて、すごく不愉快な病院です。先生の腕がどうかはわかりかねますが、受付がひどすぎて先生の格も落ちる気がします。病院、とくに受け付けは接客業だと思います。接客業をしている立場から言わせていただくとつぶれておかしくないレベルです。普段あまり腹の立たない私ですがさすがに不愉快の度を越しました。
  • ネコまんまさん
    新宿セントラルクリニック 口コミ
    年齢的にそろそろ更年期かなと思い、近くの婦人科に行きました。その婦人科では患者が多いのか流れ作業みたいにホルモンを使い治療すると説明されたけど、無理矢理体にホルモン使うのが恐くて通うのをやめました。少し気晴らししようと新宿をぶらぶらしてたら新宿セントラルクリニックの看板が目につきました。いろいろな科があるのでダメもとで行きました。先生は私の話しをよく聴いてくれ、不調は更年期うつからきていると、軽い抗うつ薬を処方されました。体になじむまで少し時間かかると言われましたが、慣れると今迄あった辛さがとてもラクになりました。今も通院しています。先生に出会えて本当によかった。
  • tibitibiさん
    おおむら内科・循環器科 口コミ
    禁煙を考えている方におすすめです!
    我が家は主人が1日2箱、私が1箱喫煙する、ヘビースモーカー夫婦でした。
    夫婦でおおむら内科に通い、タバコをやめました。
    最初に体に含まれる一酸化炭素の量を測定し、先生から説明などを受け、禁煙宣言の用紙にサインをします。
    2週間後に先生の診察を受け、はげましや応援をして下さり、簡単に禁煙に成功しました。
    やさしくて、話しやすいとてもいい先生でした。
    診療時間が長いので、仕事が終わってから行けるので助かります。
  • りっつさん
    赤坂ビューティークリニック 口コミ
    ホテルニューオータニの中にあるクリニックですので想像通りのとてもキレイな院内。
    先生もとても優しく、説明も分かりやすくお上手でした。サービスって言うのはこういうものだなって感動です。
    なんか悩みが解決された以上の満足感を得られたと思います。
  • よっしーさん
    高山ホワイト皮膚科クリニック 口コミ
    しみをきれいに治療してもらいました。丁寧に説明をしてくれて、治療も細やかでした。信頼できるお医者さまです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鈴木眼科の口コミ詳細ページ上部へ